2021-01-01から1年間の記事一覧

ダウが下がった・・・

【ニューヨーク共同】16日のニューヨーク株式市場のダウ工業株30種平均は続落し、前日比265・66ドル安の3万4033・67ドルで取引を終えた。米連邦準備制度理事会(FRB)が利上げ開始時期を前倒しする方針を示したことが嫌気され、売りが優…

【FX】ランド・円はどこまで円安になる

高金利で有名な南アフリカランド/円 スワップ金利で収益を上げている人も多いのでは? しかし、円高になったらスワップ金利どろこではありません。 今後ランド円は円安?円高?どちらのむかうのでしょうか?? 為替の動向 先週は高値を警戒して売りが優勢に…

アメリカ株【S&P500】に投資してみたい

S&P500とは、S&Pダウ・ジョーンズ・インデックスLLCが公表している米国の代表的な株価指数の1つです。 ニューヨーク証券取引所、NASDAQ等に上場している企業から代表的な500銘柄を時価総額で加重平均し、指数化しています。 そのため、S&P500に連動するファ…

エマコッカーナヘアオイルをおすすめできる人

糸を引くほど濃厚なとろみの秘密は、3D保護成分。 少量でもなめらかにのびて髪1本1本をムラなくコーティング。 広がりやすい髪やダメー ジ・乾燥でパサついた髪にも、潤いとツヤを与え、しなやかな手触りに。 シャンプー後のアウトバストリートメ ントとして…

おすすめ光回線

インターネットを利用するなら、光回線がオススメです。 高品質な動画配信の増加・繊細な描写のオンラインゲームなど、データの使用量は近年増加の一途にあります。 光回線の安定した回線品質は、好きなだけ自由に使用が出来て使用制限もありません。無線接…

初心者におすすめのサーバー

今回は、ブログにおすすめなエックスサーバーをご紹介します。 サーバー周りは、難しいことが多いです。 転送量だったり、ディスク容量だったり正直、初心者にはよく分りません! 今回の記事では、これらを解決する「エックスサーバー(X10プラン)」のご紹…